老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています

現風

2021年01月05日

gennfuu



こんにちは、風をテーマに書いて行こうと思っています。

上昇気流かな、今気になっている事は

焦っても仕方が無い事なのですがでも上昇したいという気持ちは大切にしたいです

まあ阿部さんに言わせればその気持ちも

きっと大丈夫なのでしょう

最近は少し重たい空気に呑まれて

気持ちも落ち込み過ぎたり

重く考えて見たりして


結構きつかったです

今はコロナのこともあるし


きっとそんな状況なんでしょうね




今日は少しだけ気持ちも軽くなっています

特に理由は無いです




現在進行形でいろんな事が起きていますが


でもよく考えて見れば


落ち着いて立ち止まって見れば

幸せの感覚というのは


いつも自分の中に合って


いつも忘れずに居たいですね


幻想に惑わされず


今日も冥想と絵を描きながら


過ごしていきます


最後まで読んでくれてありがとう


少しでも共感できる人がいると


嬉しい限りです




感謝






同じカテゴリー(曼荼羅)の記事
ひとり孤独
ひとり孤独(2021-05-04 20:41)

光と闇
光と闇(2021-02-27 09:55)

夜中ですね
夜中ですね(2021-02-16 02:04)

こんにちは
こんにちは(2021-02-12 10:30)

理解
理解(2021-02-06 06:22)


Posted by 洲鎌直喜 at 12:18│Comments(0)曼荼羅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。