老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 曼荼羅 › 今日は寒い一日ですね。

今日は寒い一日ですね。

2021年01月09日

kazeiti



寒いですね、普段暖かいからストーブとか使わないので

家に居てもとても寒く感じます

エアコンのそばから離れられない(笑)


暖かいコーヒーを飲んでいますが

少し飲み過ぎだ

ラーメンが食べたいけれど

まだお腹は空いていないし

もう少し我慢しよう



暖かいラーメン、美味しいだろうなぁ




だめだ寒い

風邪をひかないように

気を付けよう


最後まで読んでくれてありがとう

感謝です。






同じカテゴリー(曼荼羅)の記事
ひとり孤独
ひとり孤独(2021-05-04 20:41)

光と闇
光と闇(2021-02-27 09:55)

夜中ですね
夜中ですね(2021-02-16 02:04)

こんにちは
こんにちは(2021-02-12 10:30)

理解
理解(2021-02-06 06:22)


Posted by 洲鎌直喜 at 13:35│Comments(0)曼荼羅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。