老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 動画 › 深夜に投稿

深夜に投稿

2021年01月17日




今晩は、ここ数日暖かいですね


過ごしやすくて良い感じです


1週間くらいホームページ作成に没頭していました。


楽しいですね没頭できることって(笑)


その代わりにここ2~3日余り眠れません


頭がボーっとしていましたが


今日は何とか眠れたので


ひと安心しています。


これから春までまだまだありますね


寒さい日もあるでしょうが


くじけずに生きたいと考えています




最後まで読んでくれてありがとう


感謝です。



同じカテゴリー(動画)の記事
3月11日の記事
3月11日の記事(2024-03-11 13:23)

幸せな生活ー1
幸せな生活ー1(2024-02-18 14:36)

人工石油
人工石油(2023-11-13 18:57)

思いはひとつ
思いはひとつ(2021-11-22 04:58)


Posted by 洲鎌直喜 at 02:50│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。