老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 動画 › railsの練習

railsの練習

2021年01月28日




昨夜のルビーアンドレイルズを使ってフォームを作る練習の様子を動画にして見ました。

こんにちは、元気です(笑)


最近はやりたい事ややらないといけないことが多くて

退屈はしない代わりに

結構疲れてきています。(笑)


こんな時はどうすれば良いのだろうね


何を優先にしていいのか解らないので

取りあえず優先順位を付けて見ました


①プログラミングの練習(一番やりたい事)

②ふわっちの配信(次にやりたい事)

③家の仕事や作業(やらないといけない事)

④新しいホームページの作成(やりたい事)

⑤現在のホームページの作成(やりたい事)

⑥イラストの作成(気になっているが今はやる気にならない)

こんな感じに整理して見ました(笑)


とにかくやりたい事が多すぎる気がします

余り欲張らずに

出来ることから


コツコツとこなしていきたいと思っています。


最後まで読んでくれてありがとう、ございました。


感謝です。



同じカテゴリー(動画)の記事
3月11日の記事
3月11日の記事(2024-03-11 13:23)

幸せな生活ー1
幸せな生活ー1(2024-02-18 14:36)

人工石油
人工石油(2023-11-13 18:57)

思いはひとつ
思いはひとつ(2021-11-22 04:58)


Posted by 洲鎌直喜 at 10:18│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。