老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › サコッシュ › 4月7日の記事

4月7日の記事

2021年04月07日




こんにちは、また懲りずに曼荼羅を描いてみました。


これまでとの違いは自分の気持ちの変化に気づきながら


描いていて自分の気持ちがどう変化していくかを


観察することに意識を向けてみました。


正直余り大きな気づきはなかったものの


終始穏やかな気持ちで


描くことができました




人は人によって活かされる。



同じカテゴリー(サコッシュ)の記事
癒しを求めて
癒しを求めて(2020-12-25 20:20)

もうすぐ夜明け
もうすぐ夜明け(2020-09-28 05:26)

サコッシュ
サコッシュ(2020-07-25 04:45)


Posted by 洲鎌直喜 at 17:25│Comments(0)サコッシュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。