ただの幻になっていく

洲鎌直喜

2018年12月03日 13:23

アンジャッシュのGIFアニメです





こんな文章でも読んでくれている人が


居るらしい


と思って投稿しています


何もない毎日


意味のない毎日


味気ない日々


退屈な日々


そんな生活を少しでも


楽しく


安心して


暮らしていくために


絵や


文章を書くことは


僕にとっては


欠かせない


ことなんでしょう


まだまだ


仕事になっていませんが


この先きっと


仕事になっていくんだろうという


確信が










ありません






少しだけ


ほんの少しだけ


もしかしたらという


もしかしたら仕事になるかも知れない


という思いで書いてます


でも本当は仕事なんてどうでも良いのかも知れない


ただ書きたいから書く


ただ描きたいから描く


そんな感じなんだろうな


きっと生きている限りは


書き続けるんだろう


こうやって意味のない事を


書き続けていると


だんだんと気持ちが落ち着いてくる


今朝起きた時の


重苦しい感じはどこかへ行ってしまった


もはや今鬱は現実ではない


ただの幻になってしまった


こういう経験を積んで


鬱に強くなっていくんだろう








関連記事