老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 飲尿体験談 › 飲尿体験談1

飲尿体験談1

2018年06月01日


曼荼羅アートギャラリーひとつ


飲尿ついて詳しく






書いて欲しいという






コメントが有ったので






普段の記事とは別に






僕の体験談を書きたいと思います





まず結論から言うと




飲尿は便秘解消になったということ




以前は2日や3日置きにしていた




便通が今は殆ど毎日あります




次に飲尿を続けていると空腹感が余り無くなり




殆ど食べなくても平気になるということ




飲尿ではこの2点を経験しています





痩せたので健康にはかなりいいと





思っています





次に尿塗布という方法があって





身体中に尿を塗り付ける方法です





僕はコップに尿を取りそれを頭からかけています






これは鬱の改善にかなりいい効果があります





特に即効性があり頭から尿をかけた後はすぐに







鬱特有の頭や心が重たい感じが改善されました






しかし匂いが気になる為に今は尿塗布は




していません




ちなみに飲尿を取り入れて今2ヶ月くらいです





身体は調子が良い気がします





取りあえずこんな感じですね



また気が向いたら





飲尿について書いて行きたい思います





それでは最後まで読んでくれて





ありがとうございました








(●^o^●)

ポチッとしてくれた方に
良い事が
ありますように

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ





Posted by 洲鎌直喜 at 08:06│Comments(2)飲尿体験談
この記事へのコメント
ありがとうございます。

洲鎌さんは、一日だいたい何回ぐらいお飲みですか?朝一が一番濃い気がします。出来れば何回でも飲んだほうがいいのかな??

自分で調べればいいのですが、阿部さんのブログで身近に感じたことと、それで尿療法を思い出したので、コメントしました。

また気が向いたら、お願いします。
Posted by チビ at 2018年06月01日 14:16
チビさんこういう質問はむしろ嬉しいですよ

僕は普段から便秘気味なので便が出るまで

何回も飲んで便が出たら飲むのを止めていま

す 飲み過ぎると下痢になるからです 

下痢をして宿便を出し切りたい

なら全部飲んだ方が良いのですがいきなり

全部飲むよりは最初は便の硬さを基準に

した方が良いらしいですよ(*^▽^*)
Posted by 洲鎌直喜洲鎌直喜 at 2018年06月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。