老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 2020年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

少し早いですがお早うございます。

2020年12月30日

【この画像をクリックする吸着ポスター購入画面に入ります】

youkouseki-a1





最近どうですか?

思うような生活を送れていますか?

健康ですか?

仕事は順調ですか?

恋愛は上手く行っていますか?

全てが上手く行っているという方は

本当に良かったですね

今最高の気分でしょうね

これからもこの調子で行くと良いですね


1つでも当てはまるという方も

本当に良かったですね

まだ叶わない望もこれから先きっと叶うでしょう

あなたなら大丈夫

根拠何て要らないんです

大丈夫だと信じましょう(笑)




ひとつも当てはまらなかった方







ざんねん(笑)



ですが



でも




これからが楽しみですね


人生上がれが下がる



下がれば上がるで




きっとこれから先

良いことが待っているんでしょうね

良かったですね


今日も一日楽しんで活きましょう




。。。全ての人々が健康で楽しく過ごせますように。。。  


Posted by 洲鎌直喜 at 05:48Comments(0)吸着ポスター

日曜日楽しく過ごそうっと

2020年12月27日

nitiyoubizakka-a



こんにちは、今日は日曜日ですね

いつもは騒がしい家の周辺も静かです


久しぶりにお天気もいいし

暖かく過ごしています


後で野菜炒めを作って遅い昼ご飯を食べようかな

何度も繰り返されてきた日曜日ですが

飽きることはないですね


やっぱり休日は静かで気分的に凄く楽です




。。。。皆さんが穏やかな日曜日を過ごせますように。。。
  


Posted by 洲鎌直喜 at 13:22Comments(0)雑貨

癒しを求めて

2020年12月25日

mizuitrosakossyu



【水彩】サコッシュスズリで販売しています。下は原画です。。。

mizuiro-a



今回の曼荼羅は自分へ向けて描いて見ました。。

最近は落ち込むことが多くて

かなり鬱気味の状態が続いていたので


癒しの気持ちを込めて描いて見ました。

相変わらず、てきとうに下絵を描いて

虹色をイメージしながら色を付けて見ました。


描いていると久しぶりに夢中になれて

気がついたら

気持ちも上向きになっていました



あなたの気持ちも上向きになれるとありがたいです


最後まで読んでくれてありがとうございます。


  


Posted by 洲鎌直喜 at 20:20Comments(0)サコッシュ

何を書こうかな

2020年12月24日

muronohana



こんにちは、ブログもほとんど毎日書いていると書くことも無くなってきますね

今日は何を書こうか悩んでしまいます


最近の話題は頃な事が多いですが

余り暗い話は触れたくないので

やめておきます(笑)


また思ったことをだらだらと書くことになるのかな

最近は睡眠もとれていて

鬱も余り感じないので調子が良いです





スズリでのグッズ販売も又再開しました

再開したり止めたりですが

これが本当は一番良くないと思いますが

でも体調が悪いとなかなか続けたくても続けられなくて困ります



コロナか、みんな大丈夫なんだろうか?

ふと心配になりますが

でもやることはやっているし

予防もできるだけはやったら

後は心配しても、余計に体調を崩す原因にもなりますからね



これから先どうなるんだろう

なかなか希望を持ちにくい展開になってますが

落ち着いて

余り落ち込まないように生活して行きたいと思います








。。。。。みんなが幸せでありますように。。。。。。
  


Posted by 洲鎌直喜 at 14:08Comments(0)ステッカー

こんにちは

2020年12月23日

kouyaku-sutekka



こんにちは、寒くなってきて本格的な冬に向かってますね

暖かくして、風邪をひかないようにしてください。

今日はネットショップ「ひとつ」の商品の紹介です。

ステッカー(黄落)をヨロシクお願いします。  


Posted by 洲鎌直喜 at 15:45Comments(0)ステッカー

お休みなさい。。

2020年12月23日

oyasuminasai-a1



休息は大事ですね、ゆっくり眠りましょう。

お休みなさい。

又あしたですね。。  


Posted by 洲鎌直喜 at 01:20Comments(0)GIFアニメ

サンタになれたら

2020年12月21日

baramakitai



もうすぐクリスマス、サンタになれたらプレゼントをばらまきたいですね。

明るい世の中になりますように(*^▽^*)  


Posted by 洲鎌直喜 at 02:33Comments(0)GIFアニメ

まったり休日。。

2020年12月20日

hippuappu-a1



のんびりと過ごしています、今日も

なかなか、思う通りに行かない毎日ですが


焦らずに行きたいと思います。。

(*^▽^*)  


Posted by 洲鎌直喜 at 15:27Comments(0)GIFアニメ

おそようございます。

2020年12月18日

douzo-1



今起きだしました。。。(*^▽^*)  


Posted by 洲鎌直喜 at 12:37Comments(0)GIFアニメ

しばらく

2020年12月17日

sibaraku-tukuru



しばらくGIFアニメを創ろうと思っています。。。(*^▽^*)  


Posted by 洲鎌直喜 at 19:38Comments(0)GIFアニメ