老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › ステッカー › 何を書こうかな

何を書こうかな

2020年12月24日

muronohana



こんにちは、ブログもほとんど毎日書いていると書くことも無くなってきますね

今日は何を書こうか悩んでしまいます


最近の話題は頃な事が多いですが

余り暗い話は触れたくないので

やめておきます(笑)


また思ったことをだらだらと書くことになるのかな

最近は睡眠もとれていて

鬱も余り感じないので調子が良いです





スズリでのグッズ販売も又再開しました

再開したり止めたりですが

これが本当は一番良くないと思いますが

でも体調が悪いとなかなか続けたくても続けられなくて困ります



コロナか、みんな大丈夫なんだろうか?

ふと心配になりますが

でもやることはやっているし

予防もできるだけはやったら

後は心配しても、余計に体調を崩す原因にもなりますからね



これから先どうなるんだろう

なかなか希望を持ちにくい展開になってますが

落ち着いて

余り落ち込まないように生活して行きたいと思います








。。。。。みんなが幸せでありますように。。。。。。



同じカテゴリー(ステッカー)の記事
こんにちは
こんにちは(2020-12-23 15:45)


Posted by 洲鎌直喜 at 14:08│Comments(0)ステッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。