老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 日常 › お仕事頑張りましょう

お仕事頑張りましょう

2019年02月18日

この曼荼羅には
大宇宙のエネルギーを
注入してあります
お仕事頑張りましょう




コンバンはホームページが完成しました 


これから改修を加えて完成度を高めて行きたいと思います


訪問して下さいヨロシクお願いします。


今日も変なお話ですこの世で一番楽しいのはお仕事という話です


自分で毎日少しずつ目標を決めて頑張って行くと仕事って本当に


楽しいですねいくらやってもこれで良いと満足することが


無いみたいでもっともっとと成って行くのが仕事ですね


人の為に役に立つ仕事なら余計に楽しいですね


自分で目標を立てられる仕事ならもっと楽しいですね


人間って何かも目標を決めるとそこに何かしらの物語が起きてきます


人間って本当にドラマ好きですよね自分の物語ならなおさら面白い


はずですしかしだいたい一生懸命出来る仕事って間違いはなく


成功への道を歩んでいますね安心して頑張りましょう


真剣に一生懸命って自分でいくら思っても出来るものでは無くて


一生懸命に状況が神様の応援なんでしょうね真剣に夢中になれたら


ほぼ間違いなしですね良かったですね感謝です


人が見て味方になりたくなるくらい頑張って見ましょう


分かりやすいですね良いことのみを信じましょう


自分の人生を自分の命を信じて行きましょうきっと大丈夫


今日も有難うございました


感謝します






同じカテゴリー(日常)の記事
風の時代に入って
風の時代に入って(2024-03-21 02:25)

まいった
まいった(2020-04-14 06:58)

まあまあが一番好い
まあまあが一番好い(2019-02-21 21:27)


Posted by 洲鎌直喜 at 18:23│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。