老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 日常 › 耳を傾ける

耳を傾ける

2019年02月19日

大宇宙のエネルギーを
注入してあります


耳を傾ける





こんにちはまた上手く行かない時のお話をして見たいと思います


そう言うときって何かにこだわっていませんかということ


こだわってはいけないとは言いませんが少し執着心が出てきている


のかも知れないですねそれはもしかしたら過去の出来事が起こしている


事なのかも知れませんよ過去悔しい思いをしたときのエネルギーが今


思い出すように沸き起こってきているのかも知れませんだからそんなに


ちょっとしたことでイライラするのかも知れませんねやっぱり変な話に


成ってしまいましたねでもきっと何かのサインであることは確かで


しょうねきっと何かが何かを伝えようとしているけれど受け取る方も


それに気づいているようではっきりとは気づけないのでその行き違いで


イライラするのかも知れませんねもっと自分との対話に上手にならない


とイケませんねというかもっともっと自分の声を聴く努力するべき


何でしょうね今そんな時期に来ているのかも知れません


何にでも練習は必要ですね慣れと言うのも必要ですがまずはメッセージを


聴くんだという態度が一番大事な事ですね真摯な気持ちで安心して


聴けるようになりたいものですね


ありがとうございました感謝です







同じカテゴリー(日常)の記事
風の時代に入って
風の時代に入って(2024-03-21 02:25)

まいった
まいった(2020-04-14 06:58)

まあまあが一番好い
まあまあが一番好い(2019-02-21 21:27)


Posted by 洲鎌直喜 at 13:14│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。