老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています

骨折

2023年03月10日

昨日と違って今日はスッキリした気分です
kyonohana3-9

新しいパソコンを買うのですが古いパソコンはまだ使えるのでグループホームの一階で使うことにしました

昨日から夕日も朝日も撮影してません何となくやる気が起きずメリハリも大事かなと思ったりします
hamusuta3-9


今日のお昼御飯です
katukare3-9


人間の運命なんて本当に儚いものだ一瞬先には何が起きるか分からない
ちょっと運が悪いと言うだけで飛んでも無いことになってしまいます

今日のお昼帰りに交通事故に合いあばら骨にヒビが入ってしまいました
動くのも辛いです

もうちょっと運が悪かったらどうなっていたか

車に乗っていた人の命には別状がなかっただけでも本当に運が良かったです

さああばら骨が折れてどんな療養生活になるのやら
トホホの感じですが泣き言は言ってられないですね生きて行かないとね



同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりに絵
久しぶりに絵(2023-09-24 13:04)

オムライス
オムライス(2023-07-15 03:05)

マンゴー色の夕日
マンゴー色の夕日(2023-07-14 02:40)

課題
課題(2023-06-18 07:32)


Posted by 洲鎌直喜 at 02:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。