老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › 日記 › これから

これから

2023年03月14日

ロボットとと曼陀羅の絵で僕の描きたい絵は描き切った気がする

これまでやりたいことをやり
やりたくない事はしないで生きて来たがこれで良いのだろう

これからは写真かな?
文章を書くのも楽しそう
korekara1


4日ぶりにお通じが出てかなりスッキリ何となく気が抜けてホッとしてる

今日は余り書いてない
外に出ないと書くこと無いかなそんなこと無いと思うけど
korekara2

久しぶりにひとりの自由時間を過ごしてる作業所にも行かず病院にも行かずただ部屋の中でぼんやり過ごす

実家にいる時は当たり前の光景だったのに

家の中を歩くのはかなり慣れたけど外を歩くのはまだきつい

korekra3

曇り空でしたが夕焼けは撮れました


もう少しだね
ゆっくり行こうゆっくり





同じカテゴリー(日記)の記事
久しぶりに絵
久しぶりに絵(2023-09-24 13:04)

オムライス
オムライス(2023-07-15 03:05)

マンゴー色の夕日
マンゴー色の夕日(2023-07-14 02:40)

課題
課題(2023-06-18 07:32)


Posted by 洲鎌直喜 at 18:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。