老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › イラスト › 夢風景80

夢風景80

2018年05月31日




yumefuukei80





コンニチハ





積極的な変化というと





何か急に大きな事を







始めなくてはいけないような







気になりますが







そうではなくて







自分で起こすべき変化は






小さなもので充分だと思います








言い方を変えると出来る事から






あるいはできそうな事から






変化させること





その事を鉄則としています






そして一人では無理だと





感じたら素直に





周りの人に助けを求める事






よく他力 他力といいますが






他人の力というのは本当に






大きくて力強いものです






充分に信頼できる人なら





余計にそうです





感謝の気持ちで





充分な教えを請いましょう







最後まで読んでくれて







ありがとうございました





感謝します







(●^o^●)

ポチッとしてくれた方に
良い事が
ありますように

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ




同じカテゴリー(イラスト)の記事
活かされる
活かされる(2021-04-06 01:26)

今日は元気です。
今日は元気です。(2020-12-15 12:42)

集中しよう
集中しよう(2020-12-09 01:22)

不気味ですね。。。
不気味ですね。。。(2020-12-07 14:07)


Posted by 洲鎌直喜 at 13:39│Comments(0)イラスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。