老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › マグカップ › 負けず嫌いなんだなあ

負けず嫌いなんだなあ

2018年11月30日



この商品は画像をクリックすると購入画面に進めます


magucappu







自分はつくづく負けず嫌いなんだなぁという気がします


何でもいいんですがそれが思い通りにならない時


胸の中でふつふつと怒りが湧いてきます


悔しくてたまりません


その感覚が嫌なのです


だから本気で何かを欲しがらなく成ったのかもしれません


いつの間にか諦めるという方法を選んでしまっています


子供の頃や若い頃は今度こそという


執念を見せたものです


特に好きな異性に対してはそうでした


最近は諦める事だけ


上手くなってきた気がするなぁ


どうしても手に入れたいという


気力もなくなってきた気がします


でもその分


思わぬ時に思わぬ良い事が


起きることも


出てきました


数年間売れなかった絵が


突然売れ始めたり


絵本の挿絵の話が飛び込んで来たり


今年はなんだか良い年になりました


最近は又ぱったりと売れなくなりましたが


これも来年に向けて


絵本に力を入れなさいと言うことかと


受け取っています


良き人の出会い


そんな一年だったなぁ


努力せずとも報われる


と言った感じで


上手い事過ごせた


一年でした


まだ12月がありますが


これは来年に向けての準備


にしようと思っています








同じカテゴリー(マグカップ)の記事
久しぶり
久しぶり(2020-05-03 06:46)

hanamizukinoマグカップ
hanamizukinoマグカップ(2019-03-02 15:59)


Posted by 洲鎌直喜 at 16:00│Comments(0)マグカップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。