老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › トートバッグ › まあ最後は何とか成るさ

まあ最後は何とか成るさ

2018年12月04日



下の商品は画像をクリックすると購入画面に進めます


satinekotorto





この先どうなるんだろう


突然不安になる


今日は食事をしていないせいだろうか


強くなりたい


優しくなりたい


誰かの力になりたい


そんな自分になりたい


まだ何も終わっていない


これから


何かが始まろうとしている


来年は僕にとって


大きな年になるだろう


成功するか


挫折するのか


どちらにしても


大きく変化する


1年になりそうな予感がする


逃げ道はつくらない


多分何とかなると思う


怖い


結果が出るのが


怖い


人生の全てがこれで決まって


しまうような錯覚


駄目でもしにはしないよ


ただ大きく失望するだろうね


どんなに努力しても


結果を出せなければ


意味が無いんだ


そんな気持ちに支配されそうだ


とても楽しむ余裕はない


もしも売れたらどうしよう


そんなの上手く行っちゃったら


変わりになにか大変な事に


巻き込まれてしまうんじゃないか


もしも今より追いこまれたらどうしよう


気持ちは揺れる


落ち着いて


瞑想でもすることにしよう


ふう






瞑想をして


ようやく食事を済ませた


余りに大げさに考えているんじゃないか


そんな気もするし


逆に簡単に考え過ぎたんじゃないと


心配にもなる


心が揺れてます


落ち着かない気分で過ごしていて


まあ最後は結局何とか成るさと


開き直るしかないよね


最後まで読んでくれて


ありがとう


又読んでください






同じカテゴリー(トートバッグ)の記事

Posted by 洲鎌直喜 at 05:16│Comments(0)トートバッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。