老後のグループホーム生活

見えない世界の象徴曼荼羅と現代社会の象徴ロボットを中心に見えない世界と現実の世界の融合 これからの世界を表現して行きたいと思っています
てぃーだブログ › 老後のグループホーム生活 › トートバッグ › お蔭様に支えられていますね

お蔭様に支えられていますね

2019年03月03日


どんなに自信があるように見える人間でも本心では折れたくない


という心で一杯ですねこれではとても他人を思いやる余裕は


持てそうにありませんそんな私たちをひっそりと支えてくれている


見えないお蔭様そんなお蔭様に感謝の気持ちを持ちましょう


私たちは普段生きているだけどれだけ多くのお蔭様に支えられて


生きていることでしょうそこに気づけばいつでも謙虚な気持ちで


いられますね


曼荼羅『アロカシアートートバッグ』です


こちらから購入画面に進めます


スズリ【ネットショップひとつ】 https://suzuri.jp/urasoe5


お蔭様に支えられていますね





同じカテゴリー(トートバッグ)の記事

Posted by 洲鎌直喜 at 06:14│Comments(0)トートバッグ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。